三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

最近は予報が当たるねぇ

気象衛星がニリューアルしたってウワサは本当なんでしょうか?

千葉県北西部もみぞれ&雪がチラホラ・・・。
積もりそうにはないけどね。

こんな天気が悪くて寒い夜に新年会があるのですが、ちょっと気がすすまないなぁ。
行っちゃえば楽しいのは分かってるんですが・・・。

そうそう閉店後に新年会参加のため、三四郎とにゃん太郎は18時くらいで早退します。



さて昨日の定休日、お出かけした帰りに久しぶりに南流山のコーヒーショップ『山猫屋』さんにおじゃましました~!
e0362456_13591469.jpg


もう15年くらいのお付き合いになるのですが、店長さんと店員さん(奥様です)元気そうで良かったです(^^)

ここのコーヒー豆、本当に美味しいんだよね~♪

お店がオープンしてからもう7年になるのだそうです。
いや~月日の経つのは早いわ~。
e0362456_14033849.jpg



コーヒーが好きな方、ぜひココの豆を挽いて飲んでちょうだい!
注文してから焙煎するので香りも最高~!!

わたくし店長おすすめのショップです♪


ブログをチェック!!
↓↓↓

http://yamanekoyacoffee.blog129.fc2.com/

e0362456_13585501.jpg












にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-20 14:04 | 店長日記 | Comments(0)
<< 仲良し『ももちゃん』 週末は雪なのか・・・ >>



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
静電気防止に!!
at 2017-09-19 16:35
2ヶ月ぶりの真夏日!
at 2017-09-18 11:34
台風上陸の危機!?
at 2017-09-17 14:18
3連休はイベント開催!!
at 2017-09-16 12:05
キャリーバッグ
at 2017-09-13 18:07
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索