三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

タマ無しにゃん太郎

無事に去勢手術を終え、今日から出勤です!

病院では全く食べず声も出さずだったみたいですが、帰ってすぐにバクバク食べてました(^^)

その夜、初めて布団に入ってきて寝たみたいでちょっとかわいいところが垣間見えたにゃん太郎でした。
(みたいでってのは私は遊びに行って朝帰りだったので知らなかったのでございます)

もう今はひとりで寝てますけどね・・・。

さぁ、看板猫としてまた働いてもらいましょう!!

e0362456_10575131.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-07 10:59 | にゃん太郎日記 | Comments(2)
Commented by サフィあ at 2017-03-08 00:54 x
にゃん太郎くん、大人の階段登ったんだね。
でも、店長さんみたいな大人になっちゃダメだよ(笑)
いつまでも可愛いにゃんこでいてね。
Commented by pets-eye at 2017-03-08 19:24
是非とも私のような立派は大人になってください(^^)
<< 本日のお友達♪ 行楽日和となりました~! >>



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
大人気おやつ フリーズドライ..
at 2017-08-23 21:09
新しいお友達♪
at 2017-08-21 20:32
本格的な夕立ナリ
at 2017-08-19 18:03
三四郎、腹水再び・・・
at 2017-08-18 19:15
梅雨そしてお盆まっ只中
at 2017-08-16 18:54
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索