三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

本日12日はワンニャンデー!!

全品10%OFFですのでヨロシクで~す!!


新商品『ネコビーム』入荷しました~!!

手のひらにスッポリ収まるかわいいおもちゃですが威力は抜群!!
e0362456_11271694.jpg

従来のLEDと違ってレーザーですから、明るいところでもへっちゃらです。
e0362456_11272626.jpg



その昔、プロ野球の試合中にこのたぐいのレーザービームを選手にあてたアホがおりまして、それ以来自主規制されていたのです。
(沖縄では今だに自衛隊機や米軍機にいやがらせするキチガイがいるそうですが・・・、まぁ犯人は沖縄県民ではありませんやね、確実に。)


それがめでたく復活いたしました~!!

お値段は2,980円です。

え? 高いって? とんでもございません。むしろ安いくらいです。

なぜなら

日本製 Made In Japan
だからです!!

つまり

絶対に壊れない!!
ってこと。(多分・・・)

私、生まれて初めてMade In China以外の量産型ペット用おもちゃを手にしました。

類似の中国製おもちゃ10個~20個分の価値は余裕であるでしょう。
何しろ壊れない中国製なんて見たことない。
つくりがしっかりしている中国製なんて見たことない。
消費者のことを考えている中国製なんて見たことない。
1年もてば奇跡と言っていいのが中国製なのです。


さぁ、日本人の意地を見せてもらいましょう!!
(なんて、そんなたいしたものじゃないっス・・・。)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-04-12 11:30 | 商品紹介 | Comments(0)
<< 新しいお友達♪ にゃん太郎、プレゼントいただい... >>



ペットショップの『ペッツアイ』です。