三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

2017年 05月 05日 ( 1 )

GWど真ん中日!!

お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和となりましたね!

私も昨日、一昨日とお休みいただき親しい友人たちと旅行へ行って参りました!
久しぶりの仲間旅行でしたので楽しくて楽しくて、こんなに人生幸せで良いのだろうかなんて、神様に感謝・感謝だね!!

娘の県大会がありましたので朝一の電車で帰って参りましたが、晴れ舞台にも間に合いました。
結果は残念ながら2回戦負けでしたが、わが娘ながらなかなかカッコ良かったです(^^)





さて、そんなGWの中、またまた新しいお友達が増えましたよ~!!


まずはチワワの『ちくわくん』♪
e0362456_17341993.jpg

まだ3ヶ月の男の子。
小っちゃくてかわいいのなんのって!
ポケットに入っちゃうね(^^)




お次はダックスの『クレオくん』♪
e0362456_17340143.jpg

こちらもまだ7ヶ月の男の子です。
かわいいですよ~♪
珍しいダップルちゃん、先日ご来店いただいた『レオくん』に似てますね(^^)



お二人とも、ようこそペッツアイへ!!
また遊びに来てくださいね~♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-05 17:46 | Comments(0)



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
高さと角度が変えられる
at 2017-07-23 12:47
私事ですが・・・
at 2017-07-22 19:32
『打倒!!ちゅ~る』だとは思..
at 2017-07-21 18:51
祝!! 梅雨明け~
at 2017-07-19 20:46
食器も夏使用♪
at 2017-07-17 11:54
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索