三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

カテゴリ:お友達紹介( 30 )

本日のお友達♪

ペッツアイにかわいいお友達が増えましたよ~!!


まずはT-CUPプードルの『シェリーちゃん』4ヶ月♪

e0362456_17554512.jpg

何しろちっちゃいから食も細いんですね~。
ママさん、ちょっと悩んでました。
元気だから心配ない(足りてる)と思いますけどね!





お次はダックスとマルチーズのMIXちゃんの『リブちゃん』5歳♪

e0362456_17555280.jpg

とてもキレイですね~!!
珍しい被毛のカラーですけど美しいから映えますよね♪
とてもかわいいですよ~(^^)

2人とも、また遊びに来てくださいね~!!




簡単にお洒落できるアイテム『クリップりぼん』が入荷しましたよ~!!

e0362456_17560197.jpg

(今回入荷したのは正確には”りばん”ではなく、ハート型の飾りですが・・・)

被毛を束ねてクリップではさむだけで大変身♪

2個セットでたったの280円!!

これはお買い得だよ~!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-09-01 17:56 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

相変わらずの梅雨空の中、ペッツアイにまたまた新しいお友達が増えましたよ~!!



ダックスの『ナッツくん』♪

e0362456_20291264.jpg

シーズーの『アプリちゃん』♪

e0362456_20025743.jpg

チワワの『ベルくん』♪

e0362456_20025167.jpg


皆さん、ようこそペッツアイへ!!
これからもヨロシクね(^^)/







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-08-21 20:32 | お友達紹介 | Comments(0)

ラグドールの子猫ちゃん

有名なブリーダーの 『キャッテリー アミークリスタル』 さんから相模原の新しいご家族のもとへお引越し♪

その際、当店へ寄ってくれました!!


e0362456_22502109.jpg

かわいい~!!


いろいろと取り揃えてくれましたよ~(^^)/
元気に育ってね♪



アミークリスタルさん、いつもいつもご紹介ありがとうございます!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-08-14 22:50 | お友達紹介 | Comments(0)

祝!! 梅雨明け~

お洋服試着中の『ポム』くん♪

e0362456_20404478.jpg

2号でピッタリのちいささ!
かわいいですね~とても似合ってます♪




今日はこの暑さの中、お台場の展示会に行ってまいりました!

柏からなんと特急で行くという贅沢さ。

e0362456_20410151.jpg
そうでもしなきゃ行ってらんないよ。

初めて乗ったけど快適だね~♪

e0362456_20411358.jpg

久しぶりの東京湾もなかなか。

e0362456_20412567.jpg

秋の新商品なのでまだご紹介できませんが、いろいろと買い付けてきたので乞うご期待!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-07-19 20:46 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

今日も暑い1日ですね~!!
三四郎もにゃん太郎も私もダルダルです・・・。



さて、ペッツアイにまたまた新しいお友達が増えましたよ~!


ダックスの『リッキーくん』♪

e0362456_15585438.jpg

まだ2ヶ月の男の子。
ちょっと不安げな表情がかわいいですね♪





ビーグルの『シェリーちゃん』♪

e0362456_15590438.jpg

こちらは6ヶ月の女の子。
ドッグランにたくさんお友達がいるんですね。
かわいい人気者です♪



ふたりとも、これからもペッツアイに遊びに来てちょうだいね~!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-22 15:59 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

4月にリニューアル予定だったサイエンスダイエット犬用フード。
e0362456_19204083.jpg

ようやく入荷してきました。
まだ一部に欠品はありますが・・・。

待ちに待った!! といいたいところですが、たいしたフードでもないので別にどうでもいいというのが本音。

そもそもメーカー自体がね・・・。
800gと1.7kgを終売にして1.4kgに淘汰してしまうところを見ても、投げやり感が否めないところ。

ホームセンターご用達メーカーなので、サイズをまとめろとか要望があったのかもしれないね。





さて、ペッツアイにまたまた新しいお友達が増えましたよ~!!

スコティッシュの『ラムちゃん』♪

e0362456_19205497.jpg

まだ4ヶ月の女の子。
何とまぁ、かわいいのでしょう!
最近ネコ派を自称する私としては、これはたまりません。

元気に大きくなるんだよ~!!

また遊びに来てね~♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-09 19:22 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達が増えました~♪

ようやく雨も上がり、ちょっと晴れ間も見えましたね~。
これならお散歩にも行けますね(^^)



さて、ペッツアイにまたまた新しいお友達が出来ました~!!


まずはヨーキーの『小太郎くん』♪
e0362456_17312643.jpg

先代のヨーキーちゃんにも以前は来てもらってたんだよね…。
先代の子に負けずに元気に育つんだよ~!!



お次はベンガルの『クゥくん』♪
e0362456_17311029.jpg

さすがベンガル、精悍なお顔です!
最近はベンガルが人気みたいですね♪
この素敵な模様を見れば納得です!



ようこそペッツアイへ!!

これからも遊びに来てくださいね~!!










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-01 17:33 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

暖かい春らしい陽気の中、ペッツアイに新しいお友達が増えましたよ~!


シェルティの『こごみちゃん』は3歳の女の子♪

e0362456_17460358.jpg

やさしいお顔をしてますね!
とてもキレイなシェルティちゃんです♪




ダックスの『レオくん』は5歳の男の子♪

e0362456_17455162.jpg

特徴のあるダップルくんです!
どこにいてもすぐに分かるね~(^^)

かわいいですよ~♪



2人ともありがとね~!!

また遊びに来てちょうだい(^^)/









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-04-25 17:47 | お友達紹介 | Comments(0)

本日のお友達♪

ペッツアイにまたまた新しいお友達が増えました~!!

ノーフォークテリアの『小春ちゃん』はまだ3ヶ月の女の子♪

e0362456_16504589.jpg

かわいいですよ~(^^)
元気に育ってね♪



お次はミックスの『楓(ふう)』ちゃん♪

e0362456_16503149.jpg

大人しくて人が大好き!!
テリア系のミックスちゃんなのかな?
カールした被毛がチャームポイントですね(^^)



初めまして!
これからもヨロシクね~!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-04-17 16:51 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

ボストンテリアの『ニアちゃん』はまだ2ヶ月の女の子♪

食べたくなっちゃうほどかわいいのです(^^)
e0362456_16485060.jpg


とても優しい瞳です♪
こんな子に出会ったら、そりゃ連れて帰りたくなりますよね~!!

ニアちゃん、これからもペッツアイをヨロシクね~!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-04-14 16:50 | お友達紹介 | Comments(0)



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
静電気防止に!!
at 2017-09-19 16:35
2ヶ月ぶりの真夏日!
at 2017-09-18 11:34
台風上陸の危機!?
at 2017-09-17 14:18
3連休はイベント開催!!
at 2017-09-16 12:05
キャリーバッグ
at 2017-09-13 18:07
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索