三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

カテゴリ:お友達紹介( 30 )

悪天候の週末ってのは・・・

廃盤になってしまったTシャツのサンプル、無料で差し上げます。
背中にカッコ良い文字がプリントされてますけど(^^)

e0362456_14104959.jpg
 




4ヶ月のパグ犬『モカくん』が新しくお友達になりました~♪

e0362456_14104046.jpg

かわいいですよ~!!


モカくん、これからもヨロシクね!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-04-08 14:12 | お友達紹介 | Comments(0)

からの夕立、からの本降り・・・

カミナリ鳴っとるがな・・・。
天気予報、的中なり。




そんな中、新しいお友達のご紹介だよ~!


シェルテイの『ゴロウくん』
しつけ訓練中の11ヶ月の男の子です♪

e0362456_18303156.jpg





ミニチュアピンシャーの『ロミオくん』
ハンサム顔の8歳の男の子です♪

e0362456_18301800.jpg



お二人とも、初めまして!!

これからもペッツアイをヨロシクね~(^^)/








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-04-03 18:31 | お友達紹介 | Comments(0)

連休最終日!!

本日までイベント開催中~!!


当店にまたまた新しいお友達が増えました~(^^)/

シーズーの『カイトくん』はまだ4ヶ月の男の子♪
e0362456_12373747.jpg

かわいいですね~!!


カイトくん、これからもヨロシクね~♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-20 12:38 | お友達紹介 | Comments(0)

本日12日はワンニャンデー!!

全品10%OFFですのでヨロシクです(^^)/


新しいお友達の『ラッキーちゃん』はテリア系のミックスちゃんです♪
e0362456_10240660.jpg

12歳だけどまだまだ元気ですよ~!!

ラッキーちゃん、これからもヨロシクね♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-12 10:24 | お友達紹介 | Comments(0)

本日のお友達♪

今日の花粉はハンパじゃなかったですね~!!

ウチのスタッフも今日発症したみたいです。
人生初だそうで、おめでとうございます!!
そして、ようこそコチラの世界へ(^^)/



さて、新しいお友達のご紹介~!!

まずはシェルティの『ビスくん』♪
e0362456_19161425.jpg
まだ3ヶ月ですよ~かわいいですよね!



続きましてはチワワの『ミカンくん』♪
e0362456_19163882.jpg
こちらはスムースのチワワちゃん。
お次はロングコートの『メロンくん』♪
e0362456_19162743.jpg



皆さん、初めまして!!

これからもペッツアイをヨロシクね~!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-08 19:20 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

連日の強風でとうとう今年度の花粉症が始まった模様・・・。
これから約1ヶ月半、数十箱のティッシュを消費してしまう。
私自身が地球温暖化の原因の1つという切なさよ・・・。



さてペッツアイにまたまた新しいお友達が増えましたよ~(^^)


柴犬の『けじゃまるくん』は1歳の男の子♪
e0362456_12335357.jpg

蝶ネクタイが超かわいい♪
カートにふんぞり返ってちょっとエラそうwwww




お次も柴犬の『アキちゃん♪』
e0362456_12340395.jpg

まだ4ヶ月だから小さくてかわいいの♪
どちらかというとしょう油顔かしら??(古い・・・)



お二人ともありがとう!!

また遊びに来てね~!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-20 12:35 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達だよ~♪

「また後で更新します」などど調子の良いことを言っておいて、結局できませんでした。
すみません!(汗

おかげ様でちょっと忙しくなってしまったものでして・・・、ご来店いただきました皆さん、本当にありがとうございます!!

そんな中、またまた新しいお友達が増えましたよ~(^^)


ジャックラッセルの「ラムちゃん」♪
e0362456_12472295.jpg

まだ8ヶ月のかわいい女の子です!
スムースちゃんも素敵ですね♪

次回からもヨロシクね~!!



さて、昨日は「ダーツで景品!!」イベントで初めてど真ん中賞が出ました~!
e0362456_12474042.jpg

そしてこのつめとぎポールを見事にGET!!
e0362456_12473146.jpg

Hさん、おめでとうございます~!!
かわいいにゃんこ達が早速遊んでいる動画もありがとね♪


来月のイベントもご期待くださいまし~(^^)/







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-13 12:53 | お友達紹介 | Comments(0)

またまた新しいお友達が増えました~(^^)

フレンチブルの『ポコちゃん』♪
e0362456_11502576.jpg

また5ヶ月の子犬なんですよ~!!
かわいいでしょ♪



お次はボストンテリアの『ロクくん』♪
e0362456_11501512.jpg

当店の常連さんの『チェルキーちゃん』とは親戚(?)なのです(^^)



二人ともありがとね~!!

また遊びに来てね(^^)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-08 11:52 | お友達紹介 | Comments(0)

新しいお友達♪

ペッツアイにまたまたかわいいお友達が増えましたよ~(^^)

パピヨンの『ハナちゃん』♪
e0362456_20393788.jpg

まだ4ヶ月だから手のひらサイズです♪
ちっちゃくてホントにかわいいですよ~!!

これからもヨロシクね~!!




そして久しぶりに登場、ピットブルの『ビギーくん』♪
e0362456_20391876.jpg

もう7歳、初めて会った頃はまだまだ小さかったのにね~。

でもやんちゃさは変わってません(^^)

また遊びに来てね~!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-25 20:41 | お友達紹介 | Comments(0)

山猫屋のコーヒーが美味しすぎて

ついつい飲み過ぎちゃう今日この頃ですが・・・。


新しいお友達の紹介だよ~!!


ヨークシャテリアの『マックくん』♪
e0362456_18462159.jpg



ダックスの『ノンちゃん』♪
e0362456_18463482.jpg




ようこそペッツアイへ!!
寒い中来てくれてありがとうね♪

これからもヨロシクね~(^^)/









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-24 18:47 | お友達紹介 | Comments(0)



ペットショップの『ペッツアイ』です。