三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

カテゴリ:店長日記( 11 )

たかが窓の掃除なんだけど

そんなに大変なものなのか・・・。

まぁ、暑いだの家でもやらないだの一番キライな仕事だのよくぞそこまで文句言いながらやるもんだ。
だからこれからもずっと彼女専用の仕事にしてやった(^^)


おかげでキレイになってLEDがよく映える。

e0362456_19571439.jpg

ご苦労さんでした。
ありがとね!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-06-20 19:57 | 店長日記 | Comments(0)

野球観戦はやっぱり最高!!

と、いうことで行ってまいりましたよ神宮球場は東京ヤルクト対東北楽天戦!!

e0362456_14431053.jpg

え?千葉ロッテファンじゃないのかって?
そうです。そうなんですけどそもそもがプロ野球ファンなのでそこにプライドやポリシーは全くございません。



もっとも日が長いこの時期、だんだんと暮れてゆくこの時間が大好き♪
生ビールと枝豆とプロ野球という夏の定番メニュー、もう最高です!!

e0362456_14432653.jpg

実はこの日は記録がかかった特別な試合、まぁ、説明は割愛しますが・・・。


大声出して、東京音頭唄って、傘振り回して日頃のストレス発散!!
(ストレス全然ありませんけどね)

試合はヤクルトの勝利!!
絶対に勝てないと思ってたので嬉しかったです。

e0362456_14425513.jpg

いや~ホント良い試合でした。

バックネット裏、10列目の席ってのも最高(^^)
ヤクルトさん、素敵なチケットありがとう!!

毎日ヤクルト飲んでて良かった(^^)


次回の野球観戦は千葉ロッテ、マリンスタジアムに行ってきます!!
騒ぎ過ぎてノドがガラガラ・・・。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-06-16 14:46 | 店長日記 | Comments(0)

にゃん太郎くん、本日お休みです。

娘が修学旅行の代休ということなので、申し訳ございませんがにゃん太郎もお付き合いするみたいです。



旅行のお小遣い15,000円を私から奪っていった娘でございますが、お土産はキーホルダー1つきり。

しかもこんな忍者の顔のやつ。

e0362456_11405020.jpg



つまむと目が飛び出すって、超ウケるんですけど(^^)


e0362456_11410498.jpg


さすが我が娘。
私の笑いのツボをよく心得ていらっしゃる。


これは許す。





でもまぁ、楽しい修学旅行だったみたいで良かったよかった(^^)/









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-29 11:43 | 店長日記 | Comments(0)

夏物どんどん入荷中ですが・・・

今日はちょっと肌寒いくらい。
これは梅雨ってことなのか・・・。

e0362456_11140792.jpg
夏物ベッドも入荷予定。

超激安蚊取り線香も出さなきゃ!

夏が待ち遠しいですな。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-17 11:14 | 店長日記 | Comments(0)

マナーベルトの装着、ご協力を!!

マーキング癖のある子は是非ともお願いしたい。

ペットショップゆえ、多少寛大ではあるけどもやはり被害はあるワケで・・・。



今回、残念ながら廃棄処分となる商品。
e0362456_10153603.jpg

e0362456_10195101.jpg



こちらのカゴも消毒・消臭処理はしたけどもニオイが取れなければもちろん廃棄・・・。
e0362456_10152352.jpg
被害金額1万数千円也。


お店を出してから早15年。
いったいマーキング被害でいくらの損害金を出しただろう・・・。
10万20万じゃもちろんきかないよね。
ざっと100万くらいかなぁ。


犬なんだから仕方ないとは理解しているので今までとくに何も言わなかったけれど、そのせいで他業種のお店さん達にも迷惑をかけてたのかも・・・。

ですので、今回は言わせていただきたい。

マーキング癖のある子はせめてマナーベルトの着用を!!

私的には去勢手術をおすすめします。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-05-06 10:22 | 店長日記 | Comments(0)

本日まで月末感謝セールです!!

あいにくの空模様ではございますが・・・。
全品10%OFFですので、ぜひともお越しくださいまし。




さて、昨日は午後からお休みをいただきまして、千葉県内の商工会議所青年部の有志たちによるバンドセッションがありました!
(青年部とは名ばかりで、ほとんどがお腹のポッコリしたおっさん達というのが実情でございます。)

10バンドも出演したので持ち時間も短く、遊び感覚のライブでしたが楽しかったですよ~!!(^^)

打ち上げも含めて久々に目一杯はしゃいで来ました!!

今日からまた頑張れますね♪


ライブ終了後のおっさんバンドの記念撮影。
さて、私はどこでしょう?


e0362456_11145381.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-26 11:17 | 店長日記 | Comments(0)

予報では雪でしたが・・・

とりあえず降らなくて良かったです。
寒いですけど・・・。


最近、セブンイレブンの冷凍物にハマってます!!

おすすめはミソラーメンと
e0362456_19484933.jpg

ミートソース♪
e0362456_19483606.jpg

マジでうまい!!


セブンやるなぁ。

って、まったくペットの話題ではありませんが・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-15 19:49 | 店長日記 | Comments(0)

確定申告の締切が

2日後に迫る中・・・

まだ何もやってません!!

ただ今の時刻21時。
今日これから朝まで頑張るか、すでに眠いから朝早く来てやるか・・・。

明日の夜は仕入れなので出来ないし。

なんてこと考えながら何もする気が起きないって、どういうことでしょう?

どうしょうかなぁ・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-03-13 21:02 | 店長日記 | Comments(2)

風ニモマケズ・・・

と、言いたいところですが、こんなんじゃ心も折れるわ・・・。
春一番ってことなので、冬ももう終わりですかね。
するって~と今度は花粉がやってくるわけで。
まだまだ試練は続きますよ~。




昨日は展示会で横浜のみなとみらいまで行って来ました~!
e0362456_13234501.jpg

天気も良かったし、何より品川まで常磐線が直通になったってのが嬉しいね。
滅多に電車などにも乗らないのでグリーン車なんか使ったりして、快適快適♪

帰りは東京でもちょっと遊んで、また直通のグリーン車で帰ろう!ってとこまでは良かったんだけど高萩行きと高崎行きを間違えるという大失態!!

上野あたりからすやすやと眠ってしまったもんで全く気付かず・・・。
あのまま爆睡してたら群馬まで連れて行かれるところでした。

鉄道ってのは恐ろしいね。
すっかり騙されましたわ・・・。

そんで夜遅くに無事帰って来ましたとさ。(チャンチャン♪)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-17 13:26 | 店長日記 | Comments(0)

【悲報】店長、ギックリ腰一歩手前・・・

年に3度は患うので『これはヤバイ』ってのが分かるようになってしまった。

原因は毎度、猫の砂なんだけど、どうにかならないかしらねぇ・・・。

ちょっと無理できません。

またしても若さが恋しい今日この頃・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-05 16:17 | 店長日記 | Comments(0)



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索