三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

<   2017年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すっかりキレイになりました!!

3日間の放浪生活で本物のノラ犬のように汚れていた三四郎、丁寧にシャンプーしてきました!!

e0362456_18030674.jpg

皆様にはご心配をおかけいたしました。
また、様々なご協力をいただきまして本当にありがとうございました!!

特にケガや心臓疾患の悪化もなく、意外にも元気です。

今日から早速お店にいますので、会いにきてやってくださいまし~!!
コメントいただきました、皆さんありがとね~!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-30 18:09 | 三四郎日記 | Comments(1)

見つかりました~!!

看板犬の三四郎、見つかりました~!!
先ほど、桜台交差点付近で保護しました。

皆さん、本当にありがとうございました!!

とりあえず病院連れて行きます!


[PR]
by pets-eye | 2017-01-29 17:02 | 三四郎日記 | Comments(2)

皆さん、いろいろとありがとうございます!!

昼は父が、夜~朝は私が捜索しておりますが、まだ見つかっておりません。

帰ってくると信じて引き続き捜したいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます!!


暖かいお言葉やお電話、コメントなど、嬉しいです。

個人的に探してくださっている皆さんもありがとうございます!!


何事も無かったかのように帰って来てくれればいいのですが・・・(涙


[PR]
by pets-eye | 2017-01-29 10:38 | 三四郎日記 | Comments(1)

【緊急】三四郎行方不明!!

当店の看板犬である三四郎が柏市逆井の自宅から姿を消し、現在行方不明です!!

お見かけした方は連絡いただけると幸いです。
04-7166-6006
ペッツアイ

白の雑種 体重15kgの中型犬 ♂(去勢済) 14歳
e0362456_10234799.jpg

些細な目撃情報で結構です!
特に柏市逆井、増尾、旧沼南の高柳、塚崎、大津が丘方面の方、ご協力お願いいたします!!


[PR]
by pets-eye | 2017-01-28 10:28 | 三四郎日記 | Comments(3)

本日より月末感謝セール開催!!

予報どおり暖かくなってきましたね~!
朝は雪降る寒さでしたが・・・。

風が強いのがちょっと鬱陶しいですけどね。

セールは29日の日曜までです!
全品10%OFFですのでヨロシクね~!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-27 14:01 | お知らせ | Comments(0)

新しいお友達♪

ペッツアイにまたまたかわいいお友達が増えましたよ~(^^)

パピヨンの『ハナちゃん』♪
e0362456_20393788.jpg

まだ4ヶ月だから手のひらサイズです♪
ちっちゃくてホントにかわいいですよ~!!

これからもヨロシクね~!!




そして久しぶりに登場、ピットブルの『ビギーくん』♪
e0362456_20391876.jpg

もう7歳、初めて会った頃はまだまだ小さかったのにね~。

でもやんちゃさは変わってません(^^)

また遊びに来てね~!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-25 20:41 | お友達紹介 | Comments(0)

山猫屋のコーヒーが美味しすぎて

ついつい飲み過ぎちゃう今日この頃ですが・・・。


新しいお友達の紹介だよ~!!


ヨークシャテリアの『マックくん』♪
e0362456_18462159.jpg



ダックスの『ノンちゃん』♪
e0362456_18463482.jpg




ようこそペッツアイへ!!
寒い中来てくれてありがとうね♪

これからもヨロシクね~(^^)/









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-24 18:47 | お友達紹介 | Comments(0)

手術後やケガしたときに着せる

『術後カバーオール』という服の存在をお忘れなく!!

e0362456_17105320.jpg

e0362456_17110706.jpg

よく問い合わせいただきますので・・・。

サイズは2~6号まであります。
大型犬用は在庫しておりませんが、2日くらいで取り寄せできますのでお気軽にお申し付けくださいね~!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-22 17:15 | 商品紹介 | Comments(0)

仲良し『ももちゃん』

なぜか柴犬の『ももちゃん』が来るとちょっかいを出したくなる『にゃん太郎』。

今日もたくさん遊んでもらったよ♪
e0362456_19030447.jpg

ももちゃん、いつもありがとうね~!!
e0362456_19031589.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-21 19:04 | にゃん太郎日記 | Comments(0)

最近は予報が当たるねぇ

気象衛星がニリューアルしたってウワサは本当なんでしょうか?

千葉県北西部もみぞれ&雪がチラホラ・・・。
積もりそうにはないけどね。

こんな天気が悪くて寒い夜に新年会があるのですが、ちょっと気がすすまないなぁ。
行っちゃえば楽しいのは分かってるんですが・・・。

そうそう閉店後に新年会参加のため、三四郎とにゃん太郎は18時くらいで早退します。



さて昨日の定休日、お出かけした帰りに久しぶりに南流山のコーヒーショップ『山猫屋』さんにおじゃましました~!
e0362456_13591469.jpg


もう15年くらいのお付き合いになるのですが、店長さんと店員さん(奥様です)元気そうで良かったです(^^)

ここのコーヒー豆、本当に美味しいんだよね~♪

お店がオープンしてからもう7年になるのだそうです。
いや~月日の経つのは早いわ~。
e0362456_14033849.jpg



コーヒーが好きな方、ぜひココの豆を挽いて飲んでちょうだい!
注文してから焙煎するので香りも最高~!!

わたくし店長おすすめのショップです♪


ブログをチェック!!
↓↓↓

http://yamanekoyacoffee.blog129.fc2.com/

e0362456_13585501.jpg












にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-01-20 14:04 | 店長日記 | Comments(0)



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
そうなんです! さすが..
by pets-eye at 10:56
にゃん太郎とは違ったタイ..
by サフィあ at 03:37
> サフィあさん 小さ..
by pets-eye at 19:38
わかる。わかる!てんちょ..
by サフィあ at 11:38
是非とも私のような立派は..
by pets-eye at 19:24
にゃん太郎くん、大人の階..
by サフィあ at 00:54
ほんとよかったね(´∀`..
by ぴろみ at 21:39
三四郎くん、見つかってよ..
by れあまま at 18:01
近くの友達には連絡しまし..
by サフィあ at 20:23
三四郎くん、どこにいるの..
by れあまま at 18:43
検索