三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

<   2017年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

三四郎もすっかり落ち着きましたが・・・

老いは隠せず・・・。
トレードマークの顔半分の茶色い毛もすっかり真っ白です。
e0362456_16180675.jpg

トイレは近いし、ほとんど寝てばかり。
ドライフードも食べないしね。(それは贅沢なだけかも)

それなのにあんな無茶するなんて、と言いたくなりますが・・・。

とりあえずリードにつないでます。
可哀そうだけどね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-11 16:21 | 三四郎日記 | Comments(0)

今日から3日間はイベント開催!!

冷たく強い風がうっとうしいですが、とりあえず晴れて良かったですね~!
昨日はまさかの雪、定休日だったなんて、ちょっとラッキーでした(^^)


さて、本日より12日(日)までは『ダーツで景品GET!!』やってま~す!
e0362456_11103188.jpg


いろいろと景品をご用意してますので、遊びに来てね~♪
e0362456_11104227.jpg


今回はど真ん中賞あり!!
e0362456_11105173.jpg

真ん中の赤い的に矢が3/2入ればOK!
さらに素敵な景品があるよ♪

楽しんでちょ~(^^)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-10 11:15 | お知らせ | Comments(0)

またまた新しいお友達が増えました~(^^)

フレンチブルの『ポコちゃん』♪
e0362456_11502576.jpg

また5ヶ月の子犬なんですよ~!!
かわいいでしょ♪



お次はボストンテリアの『ロクくん』♪
e0362456_11501512.jpg

当店の常連さんの『チェルキーちゃん』とは親戚(?)なのです(^^)



二人ともありがとね~!!

また遊びに来てね(^^)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-08 11:52 | お友達紹介 | Comments(0)

わんにゃんWalkerという

フリーペーパーが送られてきました!
e0362456_18513387.jpg

皆さん、どうぞ持って行ってね~♪
なかなか面白かったですよ~。



ロイヤルカナンから犬用のレトルトパウチが新発売になりました~!!
e0362456_18514399.jpg

犬種別なので与えられる子は限られちゃうけどね・・・。
カナンだからそれなりには良い商品だと思いますよ♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-07 18:52 | お知らせ | Comments(0)

【悲報】店長、ギックリ腰一歩手前・・・

年に3度は患うので『これはヤバイ』ってのが分かるようになってしまった。

原因は毎度、猫の砂なんだけど、どうにかならないかしらねぇ・・・。

ちょっと無理できません。

またしても若さが恋しい今日この頃・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-05 16:17 | 店長日記 | Comments(0)

またまた激安処分品が入荷~!!

クッキーやケーキなどのおやつ類と、
e0362456_20412169.jpg


サプリいろいろ♪
e0362456_20413308.jpg

こちらも早い者勝ちだね~!

なんでそんなに処分品があるかって??

それは企業秘密です(^^)/








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-03 20:42 | 商品紹介 | Comments(0)

早い者勝ち~!! カレンダー激安特価!!

2017年もまだ1ヶ月しか過ぎていないので十分に使えますよ~!!
e0362456_19092896.jpg

大きいサイズ(定価2,000円)と小さいサイズ(定価900円)合わせてなんと

500円!!

レアな犬種もあるので急いで選んでちょうだい!!
(ニャンコもあるよ♪)
e0362456_19091996.jpg

ヨロシクです(^^)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
by pets-eye | 2017-02-01 19:11 | 商品紹介 | Comments(0)



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
高さと角度が変えられる
at 2017-07-23 12:47
私事ですが・・・
at 2017-07-22 19:32
『打倒!!ちゅ~る』だとは思..
at 2017-07-21 18:51
祝!! 梅雨明け~
at 2017-07-19 20:46
食器も夏使用♪
at 2017-07-17 11:54
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索