三四郎とにゃん太郎がお出迎えします。

【悲報】店長、ギックリ腰一歩手前・・・

年に3度は患うので『これはヤバイ』ってのが分かるようになってしまった。

原因は毎度、猫の砂なんだけど、どうにかならないかしらねぇ・・・。

ちょっと無理できません。

またしても若さが恋しい今日この頃・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
# by pets-eye | 2017-02-05 16:17 | 店長日記 | Comments(0)

またまた激安処分品が入荷~!!

クッキーやケーキなどのおやつ類と、
e0362456_20412169.jpg


サプリいろいろ♪
e0362456_20413308.jpg

こちらも早い者勝ちだね~!

なんでそんなに処分品があるかって??

それは企業秘密です(^^)/








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
# by pets-eye | 2017-02-03 20:42 | 商品紹介 | Comments(0)

早い者勝ち~!! カレンダー激安特価!!

2017年もまだ1ヶ月しか過ぎていないので十分に使えますよ~!!
e0362456_19092896.jpg

大きいサイズ(定価2,000円)と小さいサイズ(定価900円)合わせてなんと

500円!!

レアな犬種もあるので急いで選んでちょうだい!!
(ニャンコもあるよ♪)
e0362456_19091996.jpg

ヨロシクです(^^)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
# by pets-eye | 2017-02-01 19:11 | 商品紹介 | Comments(0)

すっかりキレイになりました!!

3日間の放浪生活で本物のノラ犬のように汚れていた三四郎、丁寧にシャンプーしてきました!!

e0362456_18030674.jpg

皆様にはご心配をおかけいたしました。
また、様々なご協力をいただきまして本当にありがとうございました!!

特にケガや心臓疾患の悪化もなく、意外にも元気です。

今日から早速お店にいますので、会いにきてやってくださいまし~!!
コメントいただきました、皆さんありがとね~!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

[PR]
# by pets-eye | 2017-01-30 18:09 | 三四郎日記 | Comments(1)

見つかりました~!!

看板犬の三四郎、見つかりました~!!
先ほど、桜台交差点付近で保護しました。

皆さん、本当にありがとうございました!!

とりあえず病院連れて行きます!


[PR]
# by pets-eye | 2017-01-29 17:02 | 三四郎日記 | Comments(2)



ペットショップの『ペッツアイ』です。
店舗情報
ペッツアイ
〒277-0024
千葉県柏市若葉町8-5
04-7166-6006
10:00~20:00
毎週木曜定休
http://blue-olive2002.com/petseye/

旧ブログはこちら
http://sansiro-dialy.a-thera.jp/
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索